<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

ウグイスの鳴き声を聞きました!   

2009年 04月 28日

場所は高蔵林という緑の多いところでした。
きれいな声で、上手に鳴いています。しばらく聞いてそこを、立ち去りました。大きないけのある道にでて、池を見ると、カルガモが気持よさそうに泳いでいます。水鳥も幸せそうでした。[#IMAGE|
f0206596_18293757.jpg

[PR]

by aka-bara | 2009-04-28 18:30

サングラスがほしかった私!   

2009年 04月 23日

今日はいつもの、メガネ屋さんに行ってみました。いろいろある中で、形の変わったサングラスがありました。
日差しの強い時は、サングラスがあると、助かりますね。かっこいいサングラスをひとつ買いたくなりましたが、
あいにく、お財布が軽かったので、おもいとどまりました。また、次の日に買い求めることにしました。
今日は風がつよかったですね。帽子が飛ばされそうでした。
f0206596_1912574.jpg

[PR]

by aka-bara | 2009-04-23 18:52