たいきょくけんのあ誘い!   

2009年 05月 28日

お友達から携帯入る、たいきょくけんというクラブの見学に行かないって?
私、最近何もしたくない症候群だものだから、うーんと言って、ごめんなさいだけど、せっかくのお誘いだけど、
だめ見たい!!なにもしたくない時期ってあるのでしょうね。ぼんやり過ごすことに 憧れていますこの頃です。
f0206596_18425963.jpg

土手に咲いていた、黄色のお花、何の飾りもない人目を引くものは何もないけど、精一杯咲いている。
[PR]

# by aka-bara | 2009-05-28 18:46

ガードマンさんの交通整理!   

2009年 05月 26日

私が通る時間帯は、もうたそがれ時なので、そんなに暑くはないけれど、日中はきっと大変でしょう。
手と足を使って、まるでダンスをしているみたいですものね。見ていて楽しくなりますよ。
音楽を付けたら、きっと楽しいひと時でしょう。交通整理をしながら、頭の中ではどんなことを考えていますか?今晩の夕食のこと、それとも昨日の楽しかったことなど??
明日も幸せな日になりますように***070.gif
[PR]

# by aka-bara | 2009-05-26 18:45

お礼を述べないと落ち着きません!!   

2009年 05月 26日

f0206596_18372896.jpg
初めていただくコメントでとてもうれしくなりました。
教室で目が回るほどお忙しい時間帯があるのに、しっかりひとつ、ひとつをこなしていらっしゃるので、先生はすごい人だなーといつも感心しています。将来はベテランの先生になられることでしょう。拍手を送ります。
先生のおかげで分からないことを少しずつ分からせてくださったですものね。感謝!!
[PR]

# by aka-bara | 2009-05-26 18:38

以前住んでいた懐かしいところ   

2009年 05月 23日

近くなんだけど、そばを通って懐かしく感じた。坂の多いところだったので、上り下りが大変だったことを、思い出した。中島みゆきの ♪ 傾斜 ♪ を思い出した。 傾斜10度の坂道を歳を取った老婆が上ってゆく 登れども登れども着きゃしない 彼女の自慢だった足は薄い草履の上で横滑り 横滑り***という歌***
この道は現実の道だから登れるのよ。ちょっとばかりきついけどね023.gif
f0206596_18302659.jpg

[PR]

# by aka-bara | 2009-05-23 18:31

今までに出会ってことのない大きな犬!!   

2009年 05月 21日

大きなすごく立派な大型犬をつれて散歩されていたおじさん(私もおばさん***)
毛並みは真白、それにふさふさ***
カメラを持っていなかったので、記念に一枚撮らせていただくことも
f0206596_19163018.jpg
できず残念でした。
またいつの日かこのお犬さんに出会えることを祈ったことでした。このおじさんすれ違う時、こんにちわ!って言ってくださった。
[PR]

# by aka-bara | 2009-05-21 19:17