人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お返事の書き方分からない!!   

2009年 10月 01日

*****という訳でございまして、りこさん、りょうびさん UEDA先生、大変恐縮しています。
お返事の書き方、今から、どなたかに教わって早速、お礼の言葉を差し上げたいと思っています。
今しばらくお待ちくださいね。心から、そう思っています。
お返事書けるようになりましたら、心を込めてさしあげます。

***もう、秋の気配ですね、日が沈んで辺りが少し暗い空気に包まれてきますと、秋の虫の声、耳を傾けてしばらく聞いています。たぶん鳴いてる主は、こおろぎでしょう。どこに潜んでいるのか、人には、わかりません。地下道を通ってストアに行きましたが、ここでも虫の声がしていました。こんなコンクリートの側溝の中で、鳴いているのでしょう。水や餌になるものって、何もない所なのにどうして元気に生きてるの?
なにか、差し入れをしてあげたい気持ちになりました。元気に、この秋、いっぱい元気に鳴いて!!
お返事の書き方分からない!!_f0206596_17164384.jpg

by aka-bara | 2009-10-01 17:19

<< ハローウィンのパンプキン人形 さわやかウオーキングを楽しんで! >>